40代の美容液

40代・・・スキンケアの効果が感じられないと思ったら

40歳を過ぎるとお化粧のノリが悪くなるし、それどころか、スキンケアまで効果を感じられなくなってきました。。。涙・・

 

でも同い年でも若く見えるコはいるし、年のせいにしちゃダメと思って色々調べてみたら、いつものスキンケアの前に使う導入美容液 (プレ美容液、ブースター美容液ともいうそうです)というものを知りました。

 

基礎化粧品の美容成分が浸透しやすいように肌の準備をする導入美容液・・・とても興味を持ちました。

 

それからというもの、導入美容液は欠かせませんが、いつも使っているドクターシーラボにももちろんありますよ♪

 


ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!

導入美容液でそんなに変わるの? (Mさんの場合)

15年ぶりのクラス会で自分より10歳は若く見えるコと、「先生か!」と突っ込みたくなるほど老け込んだコを見たとき、あのときほど「ハッとした」という言葉がぴったりの経験をしたことはありません。

 

同い年であれほど違うのってなんなのかしら?

 

わたし自身は自分では中間くらいじゃないかな〜って思ってますけど、他人から見たら“老け組”に見えたかも…。女にとっては“老け組”=“負け組”。次のクラス会っていつ?

 

 

ダイエットも大事だけど、若返りの方が急務!アンチエイジングの鬼になったわたしは、エイジングケア化粧品のサンプルを取り寄せて使ってみました。

 

化粧水、パック、美容液、乳液、クリーム…。イマイチ効果を実感できなくて、別のメーカーのものを取り寄せました。ん〜、あんまりよくない。

 

どれを使ってみてもまぁまぁで特に悪くはないんですけど、ただ肌に塗りたくってどんどん重ねている感じ

 

塗った直後の肌表面は濡れて潤っているようでも、肌の奥に浸透している気がしません。「使用量の目安」に書かれている量よりたっぷり塗っても同じ。

 

ネームバリューの高いものも同じで、さほど効果が感じられないんですよね。

 

 

化粧水が肌に入っていかないのは、古い角質が邪魔していることが原因みたいです。肌が硬くなってしまって化粧水や美容液をブロックしている状態ですね。

 

基礎化粧品の前に使う『導入美容液』というものの存在を知ったので、これはぜひ試してみたいと思いました。

 


アクアインダームのトライアル品

 

 

どんなに美容効果の高い化粧品を使っても、浸透しないのであれば意味がありません。今まで使っていたエイジング化粧品も、浸透していないからイマイチ効果が感じられなかったんでしょうね。高い化粧品を無駄にしていたのかも。

 

 

導入美容液を使えば、その後につける化粧水、美容液、乳液、クリームなどの美容成分がグングンお肌に入っていくといいますから、若返りにも勢いがつきそうです。

 

正直ちょっとお高い気もしますが、女は肌につけるものでケチケチし出したら終わりだと思っていますから、三回くらいランチをお断りしてでも使ってみるつもりです。

 

次回のクラス会で勝ち組に入るためのマストアイテムがこの『アクアインダーム スーパーエッセンス』ですね。

 

≫≫≫ アクアインダーム スーパーエッセンスを使ってみた感想

 

お肌に合うからライン使い

スキンケアってたくさん種類があって、お肌に合う商品を見つけたら、それを組み合わせるのが良いのか、それともライン使いが良いのか迷いますよね。

 

私はこのドクターシーラボが気に入ったのでライン使いです♪

 

導入美容液 化粧水 オールインワンゲル

ドクターシーラボ アクアインダームスーパーエッセンス100mL


ドクターシーラボ VC100ポアホワイトローション


ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXお得な120g